道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

神戸・岡山セミナー、無事終了。満足度も100%でした(ありがとうございました!)。

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

昨日まで、神戸・岡山の方に行ってきました。

神戸では、三宮駅前のセミナールームで、船井総研さんと一緒にクラウドセミナーを、

岡山では、岡山駅前のセミナールームで、弊社単体で新規事業セミナーを開催してきました。

両方とも、50名程度の方にいらしていただき、大盛況でした。

セミナー修了後のアンケートも、無事に「満足度100%」となりました(本当に嬉しいです)。

また関西の方に行く機会がありましたら、皆様よろしくお願いします。

※日曜に神戸入り。異人館の風見鶏の舘。遠くには神戸ポートタワーが。神戸は山沿いなんですね。

ka.jpg

※神戸セミナー会場。60名ほどの方が。盛況でした。眺めも良く綺麗な会場でした。

神戸セミナー.JPG

※岡山セミナー会場。50名ほどの方が。こちらも盛況でした。少し冷房の利きが悪かったか、それとも熱気か。

岡山セミナー.JPG

年内は、東京の渋谷会場での開催のみにしようと思っています。

年明けの開催はまだ未定ですが、基本的には「終了」にするつもりです。

もし内容にご興味有る方は、年内のうちに東京にてご参加下さい。

■新規事業セミナー開催スケジュール一覧 http://seminar.writeup.co.jp

全国を回ると、発想が広がります。

東京圏の商業人口は3500万人。東京以外に3倍もの商圏が広がっています。

来年1月から、全国対応のサービスが続々登場する予定です。

本当に楽しみです。