道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

第10回ビジネスブログセミナー、無事終了

本日は、第10回ビジネスブログセミナー

おかげさまで無事終了しました。

前回、ネットがつながらないと言うアクシデントがありましたが、今回は特に問題なく。

満足度も97%(お一人だけご期待に添えなかった方が…)と非常に高かったです。

他社との共催も含めると、私自身、今回が丁度20回目のブログ関連のセミナー講師。

気がつけば一年でだいぶやりました。

今後は、もうすこしWeb2.0的な、といいますか、ライトアップなりのWeb2.0的な内容にシフトしていきたいです。言い換えれば、コンテンツ2.0でしょうか(流行な言い方です:笑)。

その名の通り、Web2.0/CMSセミナーも開催しています。

よろしければ、是非どうぞ。