
道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

本日は、10回目の創立記念日です。

一日の報告・近況

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

本日、ライトアップの10回目の創立記念日になります。

創業して、10年と1日目。

よくよく考えれば、大きな区切りの1日です。

明日が社員総会なので、今日は特になにをする事もなく。

朝礼で軽く触れたくらいでした。

10年一昔とはいいますが、長いようであっという間、そして、あっという間のようで非常に長い10年間でした。

私より社歴の長いスタッフは(もちろん)いないので、10年前の当時を懐かしむ相手はいないのですが、我ながら、よく続いたものだと思います(よくもったな、と)。

6月末には移転も決定し、今年は大きな変化と飛躍の年になりそうです。

今日から始まる「次の10年後」には、10年前を懐かしむ相手がたくさんいるよう、楽しく目一杯続けていければと思っています。

今まで同様、新たな気持ちで変わらぬお付き合いを、何卒よろしくお願いいたします。

#移転のお知らせは、日程が確定次第ご報告させていただきます。場所は変わらず渋谷です。