読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

本日より、第11期(!)が始まりました。

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

弊社、もともとは2月決算で9期目まで運営をしておりました。

2月にお会いした方には「今月が決算なんです」とお話していたかと思います。

この度、より世間に合わせる形で、3月決算に変更しました。

そのため、第10期は「一ヵ月」で終了(!)、今日から第11期が始まりました。

#エイプリルフールではございません・・・

第10期は「一ヵ月しかないから、記憶に残らない期になりそうだ」と思っていましたが、その短い期間の中に、大震災を始め、いろいろな事が凝縮された密度の濃い、忘れられない期になってしまいました。

今日からの第11期は、最大4つの部署に分かれていた「受託制作・開発・バズ」の部署を、全て一つの部署に統合し、より高度化・複雑化するクライアント様の要望にトータルで応えられるような体制となりました。

一つの部署で、システム開発からコンテンツ企画制作、そしてバズマーケティングまで一気通貫に対応出来る会社は、国内では弊社だけなのではないかと思います。

どんな案件でも対応してみせますので、前述のようなご要望などありましたら、是非こちらからご連絡下さい。

追記:

事例がアップしました。こちらからご覧下さい