道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

とても充実した1ヶ月でした。

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

明日からいよいよGWに突入です。

この一ヶ月間、本当にバタバタと充実した30日でした。

道玄坂日記の更新が滞ってしまったのは、大きな反省ですが、それ以上に、かなりの新規事業の用意が整いました。その点は、とても満足しています。

幸い、数値的には安定してはいますが、いつ何時、何が起こるか分からない昨今&業界。

気を抜かず、慎重に大胆に事業を進めていきたいです。

このGWは、色々と考えてきます。

本日、打ち合わせの中で、こんなことを。

「リゾートにいながら、仕事のことを考えているのが、一番リラックスできるんですよ(笑)。」

逆に、考えていないと不安に。

当面は、仕事を最高の「楽しみ」にしながら取り組んで参ります。

GW明けも、ライトアップをよろしくお願いします。