道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

2005年もコンテンツ企画制作を主軸に頑張ります

新年、あけましておめでとうございます。

2004年は、3月に新しいスタッフが複数名加わり、8月に二度目の移転をし、11月から12月にかけてまた再度新しいスタッフが複数名加わり・・・新しいライトアップ像が形付けられた年だったと思います。

お声掛け頂くたくさんの案件に対応すべく、新しいスタッフと共に案件をこなしつつ、少しずつ組織を形作っていく。そして、その合間に新しい技術やノウハウの導入にチャレンジしていく。一日一日があっという間に過ぎていきました。

このペースはきっと2005年も続くものと覚悟していますが、また同時にそのテンポで日々いろいろな物事を体験出来ることを楽しみに感じています。

会社設立して、まだ2年と8ヶ月。ライトアップはこれからどんどん良い会社に成っていくと信じて業務に取り組んでいきたいです。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします!