読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

2009年も、ライトアップをよろしくお願いします。

ライトアップの白石です。

あけまして、おめでとうございます。

2009年、本日5日から営業開始となります。

本年も、昨年同様変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いします。

より一層、お力になれるよう、スタッフ一同、本年も力を入れて取り組んで参ります。

今年一年、大変な不況が予想されています。

それはインタネット業界に置いても、同じ事だと思います。

時代の大きな変化に対応する方法は一つ。

それは、その変化よりも先に自身で変化し続けていくこと。

変化の波をどう乗り越えていくのか、ではなく、どうしたら自分自身で先に変化することができるのかを考え、どんどん実行していく一年にしていきます。

「ライトアップをお付き合いをすると、不況に対応出来る!」

そんな言葉をたくさんの方から頂けるよう、力を入れて参ります。

2009年も、ライトアップをよろしくお願いします。