道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

「新卒採用2013」facebookページオープンしました。

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

facebookコンサルサービスを手がける弊社、流石に採用サイトをfacebookページで作らねば!と思い、新卒の女の子(通称ジャック)と二人でコツコツ作っていました。

そして、本日より一般公開を開始いたしました!

(株)ライトアップ 新卒採用2013 facebookページ

新卒の子でも「ここまで」作れてしまう、という参考事例としても是非ご覧下さい。

現在は、今年4月入社予定の内定者研修でもfacebookページ作成&運用を実際に行っています。

最終的には、全社員が作って運用出来るようなところまで社内研修も進めて行きたいです。

(↓)よろしければ「いいね!」を押して、セミナー開催をお願いします。新人のジャックが喜びます(笑)

saiyo2013.jpg