道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

良い感じの、JマッチDB連携が始まりました!

お世話になっております、白石です。

公的支援制度(補助金助成金)や解決施策(ITツール)の自動マッチングサービス(という言い方も増えてきた)である「Jマッチ(Jエンジンと呼ぶことも多く)」。良い感じのDB連携事例ができました(カッコ補足が多い文章で失礼します^^;)。

 

商工中金さんです。https://www.shokochukin.co.jp/

まずはGoogleで「商工中金」と検索。一番上に出てくるURLをクリック。

f:id:shiraishi2002:20190823122205p:plain

 

トップページが表示されます。そちらを1画面ほど下にスクロール。
そうすると、都道府県別におすすめの公的支援制度(補助金助成金)が表示されるコーナーが。便利ですね。
情報は一定間隔で更新されますので、よろしければ定期的に御覧ください。

f:id:shiraishi2002:20190823122318j:plain

 

そして、「お、これはいい!」という気になる情報があれば、商工中金さんに直接問い合わせるか、こちらの「簡易判定はコチラ」とクリックください。

f:id:shiraishi2002:20190823122501p:plain

 

すると、細かい情報を入力する画面が表示されます。
お時間ある方は、よろしければ是非ご入力を。入力を弊社のコンサルタントが個社ごとに細かく調べ、その結果を基本翌日にはご連絡いたします!
※ちょっと長いですが是非

f:id:shiraishi2002:20190823122606p:plain

 

私達ライトアップが支援したいと考える、全国の中小零細企業の経営者さんは、日々非常に忙しく、なかなかインターネットにアクセスして情報収集して、その情報が自社に有用かどうか判断して~~という時間をとることが難しく、インターネット上での情報発信だけでは片手落ちな状況でした。

今回、商工中金さんのような全国にリアルの営業ネットワークを持たれている企業さんとご一緒できて本当に嬉しいです。

「全国、すべての中小企業を黒字にする」、その実現にまた一歩近づけたと思っています。

 

JマッチとのAPI連携にご興味ある皆さま、業種業界規模の大小は全く気にしません。是非お気軽にお声がけください。

条件は、中小零細企業を徹底的に支援していきたい、と思っていただいているかどうか、それだけでございます。

お問い合わせはこちらから件名に「白石のブログを見て」とご記載ください