道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ハブスポット販売パートナー、国内1位を目指して

お疲れ様です、白石です。

昨年、世界標準マーケティング・オートメーションツールのHubSpot(ハブスポット)の国内販売パートナーで無事ルーキー賞を受賞し、アジア全体でも3位にランクインしました。

社員数10名未満の中小企業へ展開した中では、なかなかの成果だったと思います。

おそらく、まもなくベストパートナーランキングで1位に表示されると思います。本当に安くて使いやすいMAですので、営業を自動化されたい方は無料アカウントから初めて見るのをおすすめします(機能の3割くらい無料で使えます!)。

ハブスポットのウェビナーを随時公開することにしました!

ハブスポット説明会(動画)

f:id:shiraishi2002:20200520140700p:plain

 

動画の最後に「無料利用の登録ページ」を案内していますので、ぜひ見てみてください。

 

 

と思いましたが、動画を見る時間がない人もいると思いますので、無料利用URLを貼っておきます。

・無料利用登録ページ → https://bit.ly/2ZmhRr5

 

とは言え、動画はぜひ見ておいてください。「何ができて」「何が出来ないか」このあたりは最低限踏まえておくことをおすすめします!

 

月額6000円から利用できますが、弊社ではフルフルのオプション契約をして、営業担当一人あたり月額1万円くらいのハブスポット投資をしています。先日2年目の更新をしました。非常に満足しています。

 

まずは無料利用、理解したら月額6000円/社のプランへ変更。そして相性がよければ月額10万円くらいまでコストを掛ける。

(ほとんどの会社では月額10万円くらいが上限で設計するのがコスパ最高なはずです。弊社のようにBtoC的&徹底的に利用するのであれば50万円くらいになると思います。多分国内でも10社くらいじゃないかな。そこまではしなくても大丈夫です^^;)。

 

 ■リンクまとめ