道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

Jシステムのサービスサイトが(今更)出来ました&営業支援機能が新しく実装されました

お世話になっております、ライトアップの白石です。

補助金・助成金自動診断「Jシステム」ですが、おかげ様で好評です。

 

今更ですが、サービスサイトができました。

もっと早く作ったら?という声が聞こえてきますが、PPTの提案資料だけで100社売れてしまっていたので、ついつい後回しになってしまっていました(汗)

 

🔴Jシステム サービスサイト https://www.jmatch.jp/jsys/

f:id:shiraishi2002:20200619115117p:plain

ヘッダに動画をあしらってみましたので(私が作りました^^;)、よろしければご参考ください。

 

また、先程「営業支援機能」実装というプレスリリースが配信されました。

prtimes.jp

こちら、Jシステムの新機能なのですが、これにより導入企業様の負担(特にコスト負担)が大幅に相殺され、導入のハードルが大幅に下がるのではないかと期待しています。

 

ボランディアで経営支援をし続けるのは難しいです。しっかりと自社の利益を上げつつ「更にしっかりと顧客支援を実施」していくことが出来るのではないかと思います。

 

Jシステムの導入企業が増えれば増えるほど、Jシステムの標準機能も増やすことができるので、今はよいインフレスパイラルが実現できていると思います。

今の悩みは、機能を一気に拡充してしまったので管理画面が少しごちゃごちゃしてきたことでしょうか。

 

シンプルイズベストを維持しながらも、より実用的な機能をどんどん追加していきたいです。