道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

新規事業補助金・無事終了。次回は25日(木)10時30分が最後です。

お世話になっております、ライトアップの白石です。

本日15時から一時間ほど、「小規模事業者活性化補助金」の説明会を開催いたしました。

お申込み63社に対し、参加70社以上と予想を上回るご参加、大変盛況のうちに終了しました。

セミナー開始と合わせ、窓の外では大きな雷と暴風雨。セミナー終了後、ちょうど雨もやんだようで、参加者の方が濡れずに済んでよかったです。

申請代行自体、どうしても人の手がかかるため、同時対応数は20社程度と絞らせて頂きますが、まずは何より「こういった情報がある」と知っていただいたく事が重要だと思っています。

#もちろん申請自体で得られる金銭メリットは相当ありますので、

#その場でお申込みいただいた皆さま、絶対に審査に通るよう、気合入れて参りましょう!

座席の都合で参加をお断りしてしまった方に向けて、急遽ではありますが別日程での開催を致します。本日参加した会社様の社内別担当者の方がご参加頂く形でも大丈夫です。

●7月25日(木)10:30~12:00

助成金勉強会<起業助成金・小規模事業者・教育助成金

http://www.crosstower.jp/seminar/2119.html

0723shinkijigyo.jpg

※弊社カンファレンスルームも、過去最高の人数ではないかと思います。

皆さんの事業展開に、上手く使っていただければ嬉しいです。

ご参加していただいた皆さま、ありがとうございました!