道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

フジビル37を、ライトアップビルにする計画

fuji.jpgいつもお世話になっています、ライトアップ・白石です。

本日、弊社管理グループからの連絡でこんな情報が。速報です。

 

フジビルの2Fと4Fが空くらしいのですが、検討されます?」

 

弊社が入居する渋谷駅前徒歩3分「フジビル37」。

まもなく、2Fと4Fの会社さんが退去されるそうです。

 

そこで、勝手に宣伝。

営業系の会社さんでご興味ある方、是非ご入居下さい。

ライトアップの商材代理販売に最適な場所です。

複数会社がまとめて借りても、きっとよろしいかと(要確認)。

 

場合によっては、弊社商材のマージン率も検討しますので。

ちなみにライトアップは「3F/5F/8F」に分散入居中。4Fあたりだとリレーションばっちりです!(笑)。

 

ご興味ある方、白石まで直接ご連絡いただければ、家賃交渉に口添えしますので遠慮無く仰って下さい。

 

実現すれば、2,3,4,5,8がライトアップ関係に(資本関係ないですが) 。

ライトアップビルに名称変更する日もぐっと近づきます^^;

ビルの名称変更は冗談ですが、本気なのは「弊社と相性のよい会社さんが物理的に近くにいて頂きたいこと」。

こういった時代だからこそ、助け合って乗り切っていきたいです。

 

#ちなみに、弊社にマージンは入りません。残念。