道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

第3回ビジネスブログセミナー無事終了

本日はビジネスブログセミナー。とはいえ、午前中、N社Hさんご訪問。特に問題なく4月以降も進めそうです。その後、そのままセミナー会場の丸ビルへ。みんなと合流後、打ち合わせ&ランチ。

ブログセミナーの会場はとてもキレイでした。席は約70。当日の欠席もほとんど無く、満員御礼となりました。まだアンケートは集計出来ていませんが、今回も90%を超す満足度だったようで安心致しました。当日の熱心なご質問や個別の名刺交換の行列の長さも、全てブログに対する興味と期待の高さを表していると大いに感じました。

70名の方がいらっしゃったので、当日は全てのご質問にお答え出来なかったのが本当に残念です。名刺交換も、列の長さを見て早々に退出される方もいらっしゃり、人数が増えすぎる難しさも感じました。

当日参加された方で疑問やご質問がある方は、是非私宛に個別にご相談下さい。「セミナーに参加した」と記載いただければ、私が直接最優先でご回答させて頂きます。

ご質問はこちらから(文中「セミナーに参加した」とご記載下さい)

このテーマでは最後になる「第4回ビジネスブログセミナー」も4月22日(金)に丸ビルで開催します。今回ご参加出来なかった方は、最後の機会に是非ご参加下さい。

今週は、会社設立依頼、いままでで一番あわただしい一週間でした。無事終了、本当にホッとしました。