道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

日経コンピュータ5月号ビジネスブログ特集記事

GW後半の中日。午前中、メール処理を一気に。GW前に全ての返信をしたおかげか、一時間ほどで終了。その後は、企画書等作成。午後一でG社来社。問題なく終了。入れ替わりでN社取材。自分が定期購読しているビジネス誌のため、どんな記事になるのか今から楽しみです。その後、J社来客キャンセル。結局は単なる飛び込み営業だった様子。その後、採用面接一件。終了後D社Oさん来社。会食後更に帰社し制作ディレクション系メールの返信。

先日、日経コンピューターでブログの可能性とリスクについて取材をうけました。その記事が5月号に掲載されています。見本誌をいただいたので該当記事のみスキャニングしてみました。

日経コンピュータ5月号ビジネスブログ特集記事

ブログの良い面だけではなく、そこにある潜在的なリスクにまでとてもわかりやすく紹介してあると思います。弊社のBCマネージ提供の意図に通じる部分が多々あり、「企業が持つ情報公開リスクの低減」に対するニーズはこれからだと感じました。

興味有る方、是非ご覧下さい。

全国書店で「赤い表紙」にて絶賛発売中です>日経コンピュータ5月号