道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

こういう取材は嬉しい限りです。75才のオンライン英会話の先生。

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

オンライン英会話「ワールドトーク」、お陰様で大変好評です。

まもなく、ガイド(講師)の方がたりなくなりそうなので、新規で30人くらい追加準備を進めています。昔から全国のクリエイターを数千人単位でネットワーク化していたので、意外なところでそのノウハウが活きてきてます。今風に言うと「ソーシャル力」的とでも言うのでしょうか。

そんなワールドトークですが、講談社さんのWEBマガジンに、非常に心温まる記事として取り上げていただきました

ワールドトークガイドの中でも最年長、御年75才のkaji先生の取材記事になります。

弊社にとっては本当に良い宣伝になるのですが、それを別としても、かなり心温まる、そしてやる気の出る記事なっています。

23才のスタッフが「私も頑張ります!」と刺激をうけていました(笑)。

よろしければこちら、ご参考下さい。

これからも「個性的な」ガイドの方をどんどん集めてきます!

我こそはガイドになりたい!という方も募集していますので、興味有る方はこちらからご連絡ください

kaji.jpg