道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

第8期上半期を締めくくる、社員総会を開催しました(無事終了)

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

先週金曜日の9月11日、第8期上半期の社員総会が無事に開催され、無事に終了しました。

 

弊社の社員総会は、だいたいこのような流れで実施しています。

 

1.まず、売上や経常利益などの「数値」の報告

2.各グループの担当役員とマネージャーからの取り組みの報告

3.私自身での全社的な取り組みと、次の半期へ向け取り組みの報告

4.クリエイティブアワード(制作案件のアカデミー賞のようなもの)

5.直近で入社した中途社員の皆さんによる「何か」

6.MVP/VPの表彰

7.終了

 

今回も無事に終了。

 

写真は「2」の部分で、今回初めて演台で発表した、営業系の鈴木マネジャー。ちなみに鈴木マネージャーは男女一人ずついます。

 

ksuzuki.JPG

 

 

その後、歓談を挟みながら。

 

zentai.JPG

 

無事に終了して良かったです。

 

幸い、3月からの半年間は、とても良い結果を出すことができました。

この大不況下、本当に良かったです。

 

Web制作業界は、必ず「二番底」が来ると、私自身は強く感じています。

どんなに底が抜けたとしても、上半期の貯金を上手に使い、この半年以上に力強く乗り切っていきたいです。

 

10年お付き合いできる会社、を目指し、2009年後半も、力強く業務に取り組んで参ります。

 

そんな弊社へのお問い合わせ、いつでもお待ちしています!

お問い合わせはこちらから、是非。