道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

第8期上半期を締めくくる、社員総会を開催しました(無事終了)

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

先週金曜日の9月11日、第8期上半期の社員総会が無事に開催され、無事に終了しました。

 

弊社の社員総会は、だいたいこのような流れで実施しています。

 

1.まず、売上や経常利益などの「数値」の報告

2.各グループの担当役員とマネージャーからの取り組みの報告

3.私自身での全社的な取り組みと、次の半期へ向け取り組みの報告

4.クリエイティブアワード(制作案件のアカデミー賞のようなもの)

5.直近で入社した中途社員の皆さんによる「何か」

6.MVP/VPの表彰

7.終了

 

今回も無事に終了。

 

写真は「2」の部分で、今回初めて演台で発表した、営業系の鈴木マネジャー。ちなみに鈴木マネージャーは男女一人ずついます。

 

ksuzuki.JPG

 

 

その後、歓談を挟みながら。

 

zentai.JPG

 

無事に終了して良かったです。

 

幸い、3月からの半年間は、とても良い結果を出すことができました。

この大不況下、本当に良かったです。

 

Web制作業界は、必ず「二番底」が来ると、私自身は強く感じています。

どんなに底が抜けたとしても、上半期の貯金を上手に使い、この半年以上に力強く乗り切っていきたいです。

 

10年お付き合いできる会社、を目指し、2009年後半も、力強く業務に取り組んで参ります。

 

そんな弊社へのお問い合わせ、いつでもお待ちしています!

お問い合わせはこちらから、是非。