読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

昨日の上に今日を積み上げ、今日の上に明日を積み上げる

一日の報告・近況

お疲れ様です、白石です。

ふと、上手くいくひとと、なかなか上手くいかない人の違いについて考える事があります(結構あるんです)。

同業他社を見てみても、9割くらいの会社は苦労している中、ちょうど1割くらいの会社は上手くいっています。不思議です。

 

いろいろな要素があるにせよ、やはり、昨日の上に今日を積み上げ、今日の上に明日を積み上げる、そういったPDCAサイクルをきちんと意識して回しているからと感じています。

PDCA、大切です

 

ちなみに、先日リリースした弊社のメルマガコンサルサービスなども、PDCAを強く意識したものです。

メールマガジンは「クリック数」という明確な反響測定指標があるため「カイゼン部分の明確化」は以外に簡単です。

とはいえ、その「カイゼン方法」「カイゼン実行」が非常に手間です。

ただ、その手間を丸ごとお任せいただくのが、弊社の一番古いメイン事業

手間暇かけて、御社のメールマーケティングを全面支援させていただきます。

 

皆様、よろしければご参考ください。いつでも遠慮無くお問い合わせください