道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

BCマネージ、リリース

午前中、M社Mさん打ち合わせ。相変わらず絶好調の様子。とても参考になる話をいただきました。会社のさらなる安定化へ向けた施策が一つ増えました。その後、そのままT社Mさんご訪問。早速、具体的なご提案のご依頼。ありがとうございました。その後、G社合流し、打ち合わせ。物事全ては一長一短を再認識。帰社後、T社Nさんご来社。一年契約のご発注の見込み。ありがとうございます。場所もお近いですので、今後とも末永く協業できればと思っています。終了後、新卒面接一件、中途面接一件。本日の面接では、二人とも「長く勤めていたい」と話していたのが印象的に残りました。是非、長く働いて頂きたいです。二人とも次のステップへ。良いご縁になることを願いつつ。

T社へ伺うとき、渋谷から微妙に近かったため歩いて青山方面へ。思いの外時間がかかってしまいました。その後の打ち合わせもかなり歩き回ったため、本日は適度な運動が出来た一日です。会社の近くに住んでおり、最近、社外の方との打ち合わせも来客が多くなっており、一日外に出ない日もあります(5つくらいアポが入っているのに…)。明日も来客アポ4件。来客して頂き、本当に申し訳なく、また同じくらい感謝の気持ちで一杯です。

本日BCマネージのリリース。反響、かなりありました。Yahoo!ニュースを初めかなりの媒体に掲載していただき、嬉しい限りです。実績だけはかなりの数ありますので、ご不明な点がありましたら、いつでもお問い合わせ下さい。