道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

【事例】Ustreamチャリティーライブ、利根コカコーラさん

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

一昨日、利根コカコーラさんからのご依頼で、Ustreamでチャリティーライブを配信しました。

会場は非常に盛り上がりました。

Ustreamでもある程度はその盛り上がりを伝えられたのではないかなと思っています。

不思議と、Ustream上ではチャリティー系の案件相談が非常に多いです。

配信自体がチャリティーになる、というわけではありませんが、ただ、世の中にパブリックな形で各企業の取り組みを(ライブで)伝えることができることには、大きな意義があると思っています。

チャリティー系に関しては、かなり安価で対応いたしますので(商売抜きで!)、実施したい企業の皆さん、いつでも声をかけてください。

まもなく「Ustream上での課金配信システム」も246.tvにて提供開始します。

こちらを使うことで、本当の「チャリティー募金」が可能になります。

まだまだやります。

いろんな案、どんどん打診してください。全てに前向きに取り組ませていただきます

もちろん、お電話でも結構です! TEL:03-5784-0706 (担当:酒井) ※平日10:00-20:00

tone.jpg