
道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

【急遽開催】第2回コワーキング立ち上げ・運営説明会@渋谷

お世話になっております、ライトアップの白石です。

先日ご案内した「コワーキングスペース立ち上げ説明会」ですが、おかげさまで3日で定員オーバーとなりました。現在、会場を大きなところに変更調整しています。

そこで、急遽「第2回」を開催することになりました。

9月18日(水)17:00~18:00

【運営者募集】第2回コワーキングスペース立ち上げ説明会(+助成金活用)

http://www.crosstower.jp/seminar/2292.html

内容は同じです。

この日程であれば、助成金申請にもぎりぎり間に合うのではないかと思っています。

男女三人1.jpg

こちらの日程は座席がガラガラですので、興味がある方、お気軽にご参加下さい。

日本に100箇所コワーキングスペースが立ち上がれば、本当に何かが変わるのではないかと思っています。

●説明会最新日程はこちら→http://goo.gl/ZYmKky