道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ブログにコンテンツにECに調査に新年会

早めに出社し、始業前から社内MTG。その後、始業とともに、F社Yさん来社。弊社のプログラムを正式に採用していただける見込みとのこと。来週セールス資料を送ることに。ありがとうございます。その後、すぐにI社Hさん来社。情報交換とお客様の紹介など。EC系案件のため、社内の担当者を紹介。毎度毎度、ご紹介、ありがとうございます。終了後、そのまま今度はブログ系社内MTGコンテンツ案件も含めて、見積もり5件くらいの検討に。社内担当者も本当に優秀な方だなと、そちらにも素で感心。遠慮なく優秀な担当者にご相談ください(笑)。

終了後、そのままB社Kさんご訪問、定例MTG。いつの間にか弊社担当者も増え4人でお伺いしました。4月以降の新しい体制やスキームなどのお話が中心に。いろいろな場面でさらにご協力できそうで、その点はいろいろと考えてみたいと思います。次の四半期が個人的にも楽しみです。帰社後、コンビニ弁当を食べ終わった直後に、M社Mさん来社。既存のマガジンの振り返りと、新規の案件依頼のご相談。目の前の仕事を評価していただき、さらに次の案件のご紹介までしていただき、うれしい限りです。担当者ともども本当に感謝です。入れ替わりで、H社Kさん来社。調査系の案件のご相談。実施フローはすでに固めてあるため、後はスケジュールの問題のみ。楽しく盛り上がったMTGでした。

その後、社内面接もう一件をさすがにリスケにしてもらい、メール処理を可能な限り実施。夜には社内の新年会。近くのお店で20人くらいで実施。幹事さん、お疲れ様でした。

ということで、本日は何件アポでしたでしょうか? といった感じの一日でした。

今週も無事に一週間が終了。すこしだけホッとしています。