道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ECサイト企画構築サービス「ECデザイン」リニューアル

ECサイトの企画、構築サービス「ECデザイン」がリニューアルいたしました。

ライトアップのサイトは、私自身が作って更新していく事が多いのですが、

このECデザインに関しては、寺田という担当が自分でどんどん更新、リニューアルしています。

オープンソースECサイト構築システム「osCommerce」のソリューションを初めて3年目。

その間に、企画構築したECサイトは数十に上ります。

ブログ(MovableType)だけじゃなく、osCommerceも結構やっている弊社です(なにげに)。

個人的にお勧めのページはこちら、導入事例

ほんの一部の掲載ですが、ずらっと並んだサイトをご覧いただければ、

弊社のECソリューションをより具体的にイメージして頂けることと思います。

企画構築だけではない、その後の“運用”まで対応したECサイト“構築”サービスです。

何かありましたら、弊社寺田までいつでもお気軽にご連絡下さい!

ちなみに、Web2.0/CMSセミナーでは45分ほどosCommerceを解説しています。

よろしければこちらも是非。

#決して寺田に頼まれて記事をエントリーした訳ではありません(笑)