道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

FAQコーナーをブログで構築

午前中、早めに出社しメール処理。すぐにH社Kさんご訪問。コンペ案内にていろいろとご質問させていただく。帰社後、すぐに丁寧なお礼のメールが。お時間をいただいた分、何かしら残せたようで良かったです。ご提案、今しばしお待ちください。その後、M社Mさんとお会いし、情報交換。いろいろと刺激的な話?が聞けました。その後、そのまま社内MTG。来期以降の新しい体制もほぼ固まってきました。来月2月末で弊社も三期目が終了。四期目は、今まで積み上げたスキルと経験を最大限活用できるようなビジネスモデルを推し進めていきたいです(いろいろと)。

帰社後、予算管理等々総務系の仕事をこなし、夜へ。社内面接実施後、動画コンテンツのサンプルもかねた社員紹介の撮影会開催。モデルさんは意外に照れていました。今週中に公開します。

本日、ブログソリューションの(個人的には)大本命、FAQソリューションのサンプルサイトをOPENしました。そう、ライトアップのFAQコーナーをブログで構築。CS向上からSEOによる新規顧客獲得につながる本当に良い仕組みだと思います。FAQがすばらしく充実したサイトをどんどん増やしていきたいです。興味ある方、いつでもご連絡ください