道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

先週、博多でセミナーを開催してきました。次回は京都・岐阜!

お世話になっております、白石@ライトアップ[WriteUp!]です。

先週、博多の方でセミナーを開催してきました。

いつもは東京で開催している新規事業セミナーの九州地方版になります。

当日は、50社以上の企業様が参加いただき、大変盛り上がりました。

その後、20社近くの企業様が「真剣に検討してみたい」とおっしゃっていただき、スタッフ総出で手分けして翌日から本日月曜日まで、戸別訪問の上、詳細MTGをさせていただきました。

ありがとうございます!

博多で10社のパートナー企業を、という当初の目標も無事に達成しそうです。

これを機会に、九州全域に、9800円/月のクラウドサービスを広げていく契機になればと思っています。

博多の皆さんは、本当に暖かい方が多かったです。感謝。

hakata.JPG

次回の地方セミナーは、10月に京都と岐阜で開催する事になりました。

お近くの方、よろしければご参加下さいませ。

10月6日(木)13:50~17:45 

【京都会場】iPadクラウドで、戦略的営業シナリオを構築し、不況を勝ち抜く売上アップの仕組み <アタックス+ライトアップ共催>

http://seminar.writeup.co.jp/seminar_information/service/308.html

10月7日(金)13:50~17:45

【岐阜会場】iPadクラウドで、戦略的営業シナリオを構築し、不況を勝ち抜く売上アップの仕組み <アタックス+ライトアップ共催>

http://seminar.writeup.co.jp/seminar_information/service/311.html

 

 

ちなみに、夜はもつ鍋をいただきました。

おいしかったです。

motsu.JPG