道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

iPhoneを、、、(iPhoneアプリ開発会社)

iPhoneを、そんなに使っている社長さんはいない、と笑われてしまいました(笑)。

一日の内、iPhoneと私の距離が1m以上離れる時は全くないような気がしています。

お風呂にも一緒に入っています(ビニール袋に入れています...)。

 

というところで──まだあまり需要は無いかも知れませんが──弊社でもiPhoneアプリ開発をお請けすることができるようになりました。

 

是非、コンテンツを企画してみたいので、そんな私に企画させたいと言う企業様がいましたら、是非にお声がけ下さい

簡単なものだと100万円くらい。難しいものだと200~300万円くらい、という感覚です。