読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

提携話ほぼOK×2

一日の報告・近況

午前中、I社Oさんご訪問。共通の知り合いが多くいることがわかり、話も盛り上がる。これからの仕事にご期待ください。その後、そのままC社Oさんご訪問。提携話にて、ほぼOK。これからが楽しみです。帰社後、M社Sさんご来社。今後の具体的な導入スケジュールを作成することに。ありがとうございます。直ぐにN社ご来社→社内見学。無事にセキュリティ審査終了、合格とのこと。

サーバールームには監視カメラを設置し、入退出を管理。結構厳重なんです。

夕方、B雑誌の取材。全身写真まで撮られてしまい少々恥ずかしく…。終了後、社内マネージャー会議。終了後、T社Aさんご来社。今までの振り返りと今後の進め方を整理。両社とも生みの苦しみを感じつつ、前向きに終了。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

会社としては取材をする方ではあるのですが、月に1,2回、取材を受けることがあります。会社に関することであればいつでもお受けしますので、遠慮無くお声がけください(会社に関係ないことはご遠慮させて頂ければと。ご容赦ください)。

一週間無事終了。