道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ビジネスブログOPEN!

弊社期待の新サービス「ビジネスブログ」がついにOPENいたしました。

思えば、7月5日にドメインを登録してから早三ヶ月。ようやくリリースすることができました。

私自身、中小企業の方とお話することが多いのですが、皆さん一様に「インターネットってどうやって活用すれば良いのか分からない」「なんか更新が面倒なんだよね」とおっしゃいます。確かに、作ったは良いけれど、更新が面倒で全く活用していないというサイトは非常に多いです。

非常に安価なCMS(コンテンツマネージメントしすてむ)であるMovableTypeプログラムを使い、安価で誰でも更新ができるサイト構築サービスを提供していければと思っています。

「更新が大変だから、一年間、更新しなくても良いサイトを作ってくれ」

なんて矛盾した発注を少しでも減らせれば、、、まだまだ立ち上がったばかりのサービスですので、リクエスト等、遠慮無くお寄せ下さい!

サービスに興味のある方、販売代理店も随時受付中です!