道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

patapon(パタポン)発売。ブログパーツも是非

弊社でも一部お手伝いさせて頂いた、PSPゲーム「pataponパタポン)」。

ただいま、CMでも見かけますよね。

私もブログパーツの制作御協力などでご縁があったので、ネットで注文していました。

そして今しがた配達されてきました。三連休は行進してきます(笑)。

そんなパタポンを実際にやってみたいという方は、

是非このブログパーツで「なんとなく、で」試してみて下さい。これがまた、結構面白いのです。

こんな面白ブログパーツを作ってみたい、と言う方がいらっしゃましたら、いつでもお気軽にお声がけ下さい。今回のパタポン、結構面白いです。