道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

社内関連業務

朝一でメール処理から一日スタート。直ぐに、S社Tさん来社。ブログ案件受注とのこと。ありがとうございます。その後、定例ブログMTG。終了後、監査役Iさん来社。3期目決算処理が全て完了しました。Iさん、ありがとうございました。その後M社Kさん来社、金融系の打ち合わせ。F社Hさん来社、システム系の打ち合わせ。G社Mさん来社、オフィス系(?)の打ち合わせ。その後、社内面接数件。その後、P社Nさんご訪問。そのまま帰宅。

午後の来社はひたすら社内関連業務に関する社外の方との打ち合わせでした。こういった案件も受注案件同様スピーディーに確実にこなしていかないといけません。