道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ライター採用、中途採用

出社一時間前に採用面接。これから朝面接も増えそうです。その後、T社Iさんご来社。急なアポになってしまい、会議室が満員御礼。やむをえず、向かいの喫茶店でご対応。お手数掛けました。新入社員とのMTG後、そのまま銀行訪問。終了後、直ぐにM社Oさんご来社。懐かしい響きの案件をご依頼頂く。コンペ結果を楽しみにお待ちしています。

席に戻り、諸々作業。夜は、監査役Iさんと一緒に経理MTG。移転計画を含めた8月までの決算予測を実施。だいぶ先が見えてきました。

弊社の移転がほぼきまりました。場所は渋谷マークシティを出た直ぐ目の前になります。また詳細が決まりましたら、随時ご連絡させて頂きます。今後とも、ライトアップをどうぞよろしくお願いします。

#移転に伴い、中途採用も規模を大きくして実施しております。興味の有る方、是非ご応募下さい。

 ライティング志望の方も募集中です。