読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

ライトアップを知ってもらうために

一日の報告・近況

朝一で、U社来社。弊社の将来に私以上に期待して下さり、熱い提言をいただく。外は寒いですが、ネット業界はまだまだ熱い…。その後、F社Kさんを交え、定例社内MTG。来月の東京国際フォーラムでの弊社主催セミナーの話題では大いに盛り上がる。比較的大きな会場を押さえることが出来たので、その分、会費は出来るだけ下げる方向で。せっかくですので、たくさんの方に来て頂きたいです(近日公開)。

社に戻り、急遽発注があったシステム案件のセッティングをエンジニアと実施。本日見積もり、本日発注、本日納入。急ぎの案件には出来るだけお応えしたいです。その後、夜まで見積もり等対応。メール送信数は63通。だいたいこれくらいのようです。

本日は、社員紹介の記事を私自身がブログで作成し、アップしました。2年目社員の山本さん白瀬さん。前職つながりの古参社員を除くと、この二人が“新人”として初めてライトアップに来てくれたのでした。個人的には、もう、ずーっと一緒にいるような気がするのですが、まだ一年半くらいしか経っていないのですね。時の経つのは早いものですが、その速さ以上に密度の濃い時間を過ごせているのかもしれません(と思えば嬉しい限りですね)。