道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

インタビュー系案件

午前中、S社Tさんご訪問。システム関連のお打ち合わせにて、今後本格的に進めていく段取りに。帰社後、J社Mさんご訪問。近くを通りがかり、立ち寄って頂いたとのこと。上司の方をご紹介頂き、感謝。ありがとうございます。

その後、直ぐにC社Hさんご訪問。新しい案件の打ち合わせ。初回のコンテンツはインタビュー系で進めることに。大きなクライエント様だけに、力を入れていきたいです。帰社後、Yさんと広告系システムのMTG。良い感じです!

夕方、G社Kさんご来社。見積もり金額は、私がNTT時代に携わっていた内容でもあり、すこし厳しい指摘を。自分でやってしまおうかなという笑い話に(笑)。終了後、社内面接1件。その後、企画書作成延々と。今年は12時前に帰宅したことは数日あるかないか。今、頑張らずにいつ頑張るのか、と素直に思える状況は幸福だと思います。