道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

インタビュー系案件

午前中、S社Tさんご訪問。システム関連のお打ち合わせにて、今後本格的に進めていく段取りに。帰社後、J社Mさんご訪問。近くを通りがかり、立ち寄って頂いたとのこと。上司の方をご紹介頂き、感謝。ありがとうございます。

その後、直ぐにC社Hさんご訪問。新しい案件の打ち合わせ。初回のコンテンツはインタビュー系で進めることに。大きなクライエント様だけに、力を入れていきたいです。帰社後、Yさんと広告系システムのMTG。良い感じです!

夕方、G社Kさんご来社。見積もり金額は、私がNTT時代に携わっていた内容でもあり、すこし厳しい指摘を。自分でやってしまおうかなという笑い話に(笑)。終了後、社内面接1件。その後、企画書作成延々と。今年は12時前に帰宅したことは数日あるかないか。今、頑張らずにいつ頑張るのか、と素直に思える状況は幸福だと思います。