道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

プレスリリースページをブログ化

午前中、一時間早めに出社しメール処理等もろもろと。その後、始業1分前にS社Tさんご訪問。大きな案件だけに慎重に作業を進めていきたいです。来週からMTGを定例化することに。そのまま、K社Aさんご訪問。ご発注、ありがとうございました。後は書類の整備のみ。途中、突発的なトラブルあるも、無事終了。帰社後、新入社員MTG。今度立ち上がるブログでも再現出来ると楽しみです。その後、S社MTG。思いの外、受注。終了後、採用面接1件。更に採用面接1件。そして、23時30分にご来社。多くの案件をご紹介頂く。ありがとうございました。

最近、企業のプレスリリース部分だけをブログにしたいという問い合わせの比率が少しづつ高くなっている気がします。いろいろな理由はありますが、一番「社内稟議を通しやすい」のかもしれません。弊社のプレスリリース部分もブログになっていますので、是非ご参考にして下さい。SEO効果はかなり実証出来ています(日々googleに感謝…)。

ライトアップサイト

ライトアップ、リリースページ