道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

ジェットコースター

午前中、C社Hさんご来社。ご一緒に提案させていただいた案件が無事受注に。今後とも、よろしくお願いします。日程的に多少余裕が有る案件。その分、良いものが出来るようにしたいです。その後、社内ランチ面接1件。終了後、T社Aさんご訪問。ブログ最短構築記録樹立案件に。とはいえ、クオリティには妥協せずに進みます! 直ぐに、D社Tさんご来社。社内Eメールマーケティングセミナーのご相談。ありがとうございます。入れ替わりで、S社Oさん来社。全員でP社MTG。良い感じです。

今週は、とても受注が多かった一週間でした。そして、日程的にタイトなものも多く、「企画」「デザイン」「システム」の3つを並行的に進む案件が更に並行的に進みつつ。タイトな案件ほど、早くに終わるので、個人的には悪い印象は持っていません。ここまでタイトなものが重なると、まるでジェットコースターに乗っているようで、自然と(なぜか)笑顔に。適度な緊張感のもの、快適なスピードで案件をのりこなしていきたいです。