読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

空梅雨

午前中、R社Kさんご来社。いろいろとコンテンツ話で盛り上がる。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。その後、Y社Hさんご訪問。ご無沙汰していました。ちょっとした行動力が大きな利益になった、という話はとても参考になりました。帰社後、C社Oさんご来社。ご提携、是非前向きに進めさせてください! その後、新人研修。無理せず精一杯がんばれ!終了後、エディトリアルグループ2局全体MTG。7月15日移転予定の話を中心に。“残るもの”に10%程度の意識を常に(かな)。終了後、入れ替わりで、I社Iさんご来社。案件は佳境(?)に。グロスもそれなりに大きくなりそうで、価格的な調整を残すのみ。がんばります。

夜は6月売り上げ締め作業等を中心に猛烈に事務処理作業。今月も残り5営業日。空梅雨で晴れの日が多いのは、少しうれしいですが、夏場の水不足が少々心配。いち早く、夏のコンテンツ「節水特集」の提案を積極的にしていくべきか!?