道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

村おこし企画

午前中、メール処理から一日スタート。昼前に、E社Iさんご訪問の為に外出。Iさんとのお話の中で、私自身は「村おこし」をやりたいということに気がつく(?)。興味ある方は是非直接聞いてください(笑)。ちなみにIさんはIPO系のコンサルもやっているそうですが、今まで何百社のビジネスモデルを審査してきた中で「御社のモデルは良いですよ」とお褒め頂く。ありがとうございます(ほっとしました)。

帰社後、F社Kさん打ち合わせ。入れ替わりで、N社Nさん来社、打ち合わせ。これからよろしくお願いいたします。その後、社内面接1件。一緒にどんどんと進んでいきたいですね。終了後、Kさん来社、打ち合わせ。続々と案件のご紹介、本当にありがとうございます。

村おこし企画は実現性も効果もかなり自信があります。年内はそのための地力を為、来年からは自治体に向けていろいろと提案が出来ればと思っています。そういえば、政治家の方のサイト案件が来ていました。提案してみようか。