読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

社内面接無事終了

メール処理から一日スタート。午前中、B社Tさんご来社。女性向けのテーマを男性向けに切り口を変えて企画製作していきたいという打診。確かにあまり無いテーマです。楽しみな案件。

その後、銀行へ振り込みに。終了後、Kさんと合流し、B社Yさんご訪問。ブログに関する話題を中心に一時間と少々。提携販売の話からB社の社内向け施策まで、すべてに価値を感じて頂けたようでした。帰社後、社内面接1件。面接6連続も今日で一通り終了です。

社内面接期間中はスケジュール的にやはり厳しくなります。ですが、一通り面接を終えてみると、社員一人一人との関係性も深まり、私自身も会社の方向性を(おそらく)正しい方へと修正できるような気がしています。どんなに忙しくても、社内面接だけは続けていきたいと思っています。