道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

人材採用ページ<ディレクター採用、ライター採用>

午前中、人事作業を中心に社内作業。そして、人材採用ページがリニューアルいたしました。

皆さん、ぜひご参考ください。そして、どなたか興味のある方がいらっしゃいましたらこのページを紹介していただけると助かります。

コンテンツ重視で作ってみました。

その後、A社Uさんご来社。ブログ系の話からポータルサイト運営に関するお話まで。案件はほぼ決まりとのこと。これから楽しみです。終了後、すぐにT社Aさんご訪問。反響はかなり大きかったとのこと。弊社も非常にうれしいです。

帰社後、採用面接1件、社内面接1件(健康には気をつけてね)、採用面接1件と面接三連続。忙しくなってきました。