道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

たくさんのお花・観葉植物、ありがとうございました。

今日から新オフィスへ初出社。

午前中、移転の後かたづけ等を中心にデスクワーク。その後、明治大学からのインターン生来社。インターンで単位が取れるという、なかなかに羨ましい授業。自分が大学生だった時代には考えられない制度。その後、B社Iさん定例MTG。人を紹介して頂くことに、ありがとうございました。そのまま、C社Tさんご訪問。ブログ更新案件にて、いくつか確認いただく事項をご指摘させて頂く。案件が動き始めるのが楽しみです。帰社後、デスクワーク→社内MTG→社内面接。

途中、TBSラジオから「人が口を付けたストローに口を付けたがらない人の心理状態についてコメントがほしい」というもの。「さぁ〜、私の専門ではないので。。。」とお答え(専門はコンピュータコミュニケーション)。どんな番組なんだろうか・・・?

本日も、オフィス工事を実施中。受付がだいぶ出来てきました。こちらに画像をアップしましたが、この画像から、さらに木目調のシートを貼ったためイメージがだいぶ変わってきています。

お花や観葉植物もたくさんいただき、本当に感謝です。これからも、ライトアップを、どうぞよろしくお願い致します。

※移転後の新住所や会社データはこちらから