道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

たくさんのお花・観葉植物、ありがとうございました。

今日から新オフィスへ初出社。

午前中、移転の後かたづけ等を中心にデスクワーク。その後、明治大学からのインターン生来社。インターンで単位が取れるという、なかなかに羨ましい授業。自分が大学生だった時代には考えられない制度。その後、B社Iさん定例MTG。人を紹介して頂くことに、ありがとうございました。そのまま、C社Tさんご訪問。ブログ更新案件にて、いくつか確認いただく事項をご指摘させて頂く。案件が動き始めるのが楽しみです。帰社後、デスクワーク→社内MTG→社内面接。

途中、TBSラジオから「人が口を付けたストローに口を付けたがらない人の心理状態についてコメントがほしい」というもの。「さぁ〜、私の専門ではないので。。。」とお答え(専門はコンピュータコミュニケーション)。どんな番組なんだろうか・・・?

本日も、オフィス工事を実施中。受付がだいぶ出来てきました。こちらに画像をアップしましたが、この画像から、さらに木目調のシートを貼ったためイメージがだいぶ変わってきています。

お花や観葉植物もたくさんいただき、本当に感謝です。これからも、ライトアップを、どうぞよろしくお願い致します。

※移転後の新住所や会社データはこちらから