読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

編集者採用、エディター採用

午前中、社内作業を中心に。昼前、定例ブログMTG。ここ最近は、大手企業からまとめて発注をいただくことが多くなってきています、「ブログ5つお願い」。その後、R社MTG。個人的にもほしい商品のコミュニティ管理案件。楽しみです。帰社後、社内作業諸々と。思いの外、移転関連作業が続いてしまい、なかなか稼働が拘束中。。。その後、採用面接1件、社内面接1件。採用面接の方では、早速明日から来てもらうことに。良い出会いに感謝。

今月より、採用活動が本格的にスタートいたします。

ちなみに、こちらがライトアップの採用の表紙の言葉。

「インターネットをもっと面白く役立つものにしていきたい」創業以来変わらない理念の元、各ポータルや大手企業サイトのコンテンツ企画や制作を担当しています。企画が最初に形になるのは「テキスト」、弊社では社名の通り、テキストコンテンツに力を入れています。メルマガやblog・Webマガジンのプロデュースを支援し、現在では、メール企画制作数7000万部/月、blog構築数200件を突破。業界1位になりました。

新入社員の皆さんは、この言葉を見てどう思いますか?トラックバックを是非!

テキストコンテンツに興味のある方、是非こちらをご参考ください。

編集者・エディター・ライター希望者、大募集中です。