道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

過去最高の来客数

午前中、旧オフィス退去打ち合わせ。その後、W社Hさん来社。サイト更新案件の打診。直ぐにP社Sさん来社。もろもろ情報交換。それはそれでいろいろと大変だったんですね…。帰社後、O社Kさんご来社。入れ替わりで、M社Tさんご来社。入れ替わりで、J社Uさんご来社。三社とも同じ用件だったのですが、各社いろいろと考え方の違いも有り、大変参考になりました。

その後、C社Tさん来社。来週、よろしくお願い致します。そして、E社Sさん来社。タイトで大規模な案件。無事立ち上げまで携われるよう意識を高く維持していきたいです。

#今日は過去最高の来客数でした。