道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

新オフィスは眺望良し、採用良し

午前中、昨日依頼があった超緊急案件の原稿が無事にあがってくる。Tさん、ありがとうございました。早速入稿。その後、M社製作MTG。かなりリッチで規模の大きな案件。その後、直ぐにE社ご訪問。方針を多少変更する必要がありつつも、基本的にはきわめて前向きに進んでいます。そのまま、I社Kさんご訪問。Kさんの前職でいろいろとお世話になり、新しい職場からもお声がけ頂きました。面白そうな変わった案件です。

帰り際に10分でカレーうどんを食べ、直ぐに帰社。直ぐにE社Sさんご来社。だいぶ煮詰まってきました。終了後、直ぐに採用面接一件。明日から来て頂くことに。今後ともよろしくお願い致します。その後、コンテンツプロデュースグループMTG。9月以降が楽しみです。

今月1日、新しいオフィスに移ってから今日で4名の新しい仲間が増えました。求人広告を順に出しているとはいえ、とても良いペース。新しいオフィスは眺めも良く座席も多く採用にも縁があり、今のところ大満足です。今週末の20日(土)に第二次パーティション工事を実施します。受付のライトアップのロゴもまた変わりますので、来週ご来社される方は、楽しみにしていてください。

今後とも、ライトアップを、どうぞよろしくお願いいたします。