道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ここだけの話

午前中、メール処理から一日スタート。

直ぐに、P社Fさんご来社。住宅系の大きな案件の打診を受けて、そのご相談。制作は弊社で実施しますが、何らかの形で第三者的視点を持ってお手伝いしてくれるようであれば、是非ご一緒してみたいです(後日、是非に!とのお返事が)。その後、新入社員定例MTG。いろいろと話をしましたが、この言葉が印象に残してもらえた様子(若手ブログ)。

ランチ後、O社Mさん来社。同時にC社Kさんご来社。「!?」と思いきや、Kさん、一時間ほど早めに来社してしまった様子。一瞬「おお!?」と思いましたが、Kさんとのアポは特に長引くことなく終了し、先に打ち合わせをして頂いていたMさんとのお打ち合わせへと。「素晴らしい」と何度も過大にお褒め頂き、すこしくすぐったく嬉しかったです(笑)。弊社のコンセプトは「単なる広告費にお金をかけるより、その一部でも良いので受けページとしてのコンテンツを充実させましょう」。Mさんにはとても良心的(?)な言葉に感じて頂いたようです。

終了後、新卒採用面接2件。

今週は、取材代行案件が全国から続々と。googleで「取材代行」と検索すると、上から10個の検索結果の内、9個までが弊社のサイト。確かに、それはたくさん問い合わせが来るはずです(ここだけの話です)。

まもなく、弊社のSEOソリューションの新サイトが二つ立ちあがります。これは本当に強力だと思います(有る意味正攻法)。興味のある方は、まずはこちらからお問い合わせください