読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

新オフィスに負けないように

一日の報告・近況

本日台風。

午前中、雨の中、P社Hさんご来社。原稿のFB(フィードバック)を中心に今後のお話。メールとブログを組み合わせた理想的なスキームのキャンペーン。結果も理想的に近づけるよう今後長期間、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

ランチ後、V社Sさんご来社。一年数ヶ月ぶりの来社だったのですが、オフィスが広くなっていることにかなり驚いた様子。以前お会いしたのは、二つ前のオフィス(しかも、渋谷アジアマンションという無国籍な名前)。いくつか提携が出来そうなお話。リリースをお楽しみに。その後、S社Yさんご来社。勉強になります。続いて、N社Hさんご来社。ここ最近、かなりの頻度でお会いしています。どんな形でも、まずは無事にスタート出来るようにしたいです。

夜は、採用面接2件。一件は二次面接に、もう一件は追加課題へ。両方とも、無事に採用までつながることを願いつつ。

本日、会社の受付がようやく完成しました。プラ板にWriteUp!とかかれていたロゴが、かなりシックでかっこいいものに。引っ越し後に一気に社内工事をしてしまうのも良いですが、今回のように、少しずつオフィスが整備されていくのも、また楽しいです。ライトアップも私も、これからも少しずつ成長していければと思っています。