道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

ライトアップはシステム会社(ではないですが)

午前中、S社Tさん直行訪問。システム70%完成のご説明に。おおむね問題なし。ありがとうございました。帰社後、直ぐにD社Oさんたちご来社。ブログの仕様レビュー。私自身が直接開発には携わっていないのですが、その分、レビューを聞きながら「いいなぁ…」と一言。良い感じです。

終了後直ぐにA社来社。いろいろと顔の広い方でした。その後、J社Uさんご来社。もろもろありがとうございました。

その後、弊社の外部スタッフOさん来社→MTG。入れ替わりで、Iさん来社→MTG。両方とも順調です。

D社Oさん、新しいオフィスをとても褒めてくださいました。弊社の前のオフィスを知っている方にとっては「どうしちゃったの(笑)」という感じかもしれません。2DKのマンション(そのうち1は私の寝室だった)時代が懐かしいです(まだ3年たっていないですが)。