道玄坂日記

ライトアップ代表の白石が日々の出来事と自社の宣伝を書いています。今は宮益坂側にいます。 ちなみに、(株)ライトアップとは元CA社コンテンツ部門スタッフが独立し2002年に創業したネット企業です。現在創業15期目、社員80名の新規事業を延々と実施する会社です。→ http://www.writeup.jp

ライトアップはシステム会社(ではないですが)

午前中、S社Tさん直行訪問。システム70%完成のご説明に。おおむね問題なし。ありがとうございました。帰社後、直ぐにD社Oさんたちご来社。ブログの仕様レビュー。私自身が直接開発には携わっていないのですが、その分、レビューを聞きながら「いいなぁ…」と一言。良い感じです。

終了後直ぐにA社来社。いろいろと顔の広い方でした。その後、J社Uさんご来社。もろもろありがとうございました。

その後、弊社の外部スタッフOさん来社→MTG。入れ替わりで、Iさん来社→MTG。両方とも順調です。

D社Oさん、新しいオフィスをとても褒めてくださいました。弊社の前のオフィスを知っている方にとっては「どうしちゃったの(笑)」という感じかもしれません。2DKのマンション(そのうち1は私の寝室だった)時代が懐かしいです(まだ3年たっていないですが)。