道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

初めて最後まで話を聞こうと思う会社さんと出会いました

午前中、K社Oさんご来社。ネット業界に古くからいらっしゃる方で、いろいろとアドバイスいただきました。その後、M社Hさんご訪問→プレゼン。「初めて最後まで話を聞こうと思う会社さんと出会いました」とのお言葉。嬉しいです。

帰社後、C社Kさんご来社。弊社に興味を持ってもらえると嬉しいです。終了後、インターン面接1件。笑顔の多い人とは一緒にいても自然に楽しいですね(ということを再認識)。終了後、大規模ブログシステムMTG。もうすこし。

夜は請求書発行作業。結構たいへんでした(たいへん=数が多い=良いこと)。