道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

自社の会員組織をどう活用するか、そこがポイント

朝、本日から出社のMさんご挨拶。これからよろしくお願いいたします。

その後、V社Sさんご来社。提携担当の方とご一緒で、弊社の商品を自社サイトで販売して頂けるとのこと。弊社にとっては願ったりかなったりです。

その後、監査役来社、ランチMTG。終了後、F社Mさんご来社。こちらも提携話になり、午前中と同じような話の展開に。終了後、S社Sさんご来社。全国的な会員組織を持つその強みを最大限生かせるような施策を提案、大変好評。私自身も話をしていてどんどん広がっていくのがとても楽しかったです。来週、大枠のご連絡をいただくことに。ありがとうございます。その後、T社Sさんご来社。弊社を気に入って頂けているようで、前向きな調整のお返事。明日、楽しみにしております。

その後、採用面接一件。早速明日からご来社いただくことに。とても可能性の有る方だと思いました。終了後、L社Hさんご来社。堅い製品・サービスを扱っている会社のみなさんでしたが、とても柔らかい楽しい話に。これから色々とご一緒出来そうです。合わせて弊社の業務改善施策にもなるため、こちらも「幸い!」な話です。

自社の会員組織をどう活用するか、ネットマーケティングを成功させるにはそこがポイントになります。S社さんはとても良い事例になりそうです(本当に楽しみです)。