道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

大ベテランからの就職希望

朝一でS社Tさんご訪問。一年近くにわたったシステム案件も、ようやく終わりが見えてきました。

軽くランチ後、そのままB社定例企画会議へ。クリックレートが微増する中、穏やかな雰囲気で終了。

帰社後、直ぐに社内予算とりまとめ。各6局からの予算報告を受け、9月の見込み実数値を算出。思ったよりもグロスが大きくなっている様子(ついでに会社概要ページを更新)。

夜、Yさん来社・面接。業界経験の長い方で、私が学生時代に読んでいた雑誌の創刊者。こういった方とご一緒出来るビジネススキームを構築していきたいと強く感じました。二件ほど組み方のご提示。

夜、なんとはなしにオフィスの目の前に出来た鉄板焼き屋で社内7人ほどで晩ご飯。私も22時過ぎに合流。とある社員の妹さんが福岡から上京。彼女を中心に盛り上がり24時過ぎ解散。

今週も無事終了、お疲れ様でした。

 

Movable Typeの新バージョンのβ版がリリースされました。興味あるかた、弊社までお問い合わせください。

ネットエイジ社が中心になって、ポッドキャスティング(音声配信です)の情報サイトを立ち上げました。来週、弊社からも「ポッドキャスティングの制作」サービスをリリース予定。ご期待ください。

友人の会社の写真系SNSサービスが本格OPEN。皆さん、是非!