道玄坂日記

おかげさまで東証マザーズ市場に新規上場いたしました(証券コード:6580)。感謝!

社長日記、社長日記

午前中、もろもろ諸作業。午後、A社Aさんと主にN社訪問。かなりタイトな準備期間でしたが、手応えは思いの外、良好。明日、最後のつめに再度訪問に。帰社後、もろもろ諸作業。すぐに、S社Sさん来社。とても良いパートナーシップが組めそうです。商品の紹介に来て頂いたつもりが、いつの間にか弊社サービスの説明にすり替わりつつ、お互い好感触でした。

夕方、社の3名の人と順に12月移行の座席配置MTG。ほぼ決まってきました。明日社内に発表(しようかな…)。

本日、Googleで社長日記と検索すると1ページ目に入っている事が判明。2ページ目まではすぐに入っていたのですが、ようやく念願のベスト10入り。やはり「広報・社長日記構築パック」なるものを売っている手前、社長日記という言葉でSEOが出来ていなければ看板に偽りありになってしまいます。目指せベスト3で頑張ります。というわけで、このエントリーが上位に来るか!?というタイトルを付けてみました。